美容家
伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
青子さん
メンプロスクール2期卒業
 
ふしみしほさん
美容養成講座2期卒業
 
 
アラサー女子の
本気の綺麗♥︎ここからはじめる
第一印象でチャンスは一度だけ♡
【メイク×マインド】で史上最高の自分になる
 
 
 
第一印象♡キレイな女性になる③
「笑顔」
 
 

 
 
 
 
 
笑顔っていつまで相手の記憶に残るの
 
 
笑顔が苦手な人っていると思うけど
 
面白かったこと、ワクワクすることを考えると自然と笑顔になる^^
 
 

 
 
こんなに笑ってくれる人と一緒にいたい
 
仕事しても楽しいだろうな
 
場が和むし仲良くなれそう
 
笑ってるだけで幸せになれる!
 
 
イライラも笑顔で一瞬でhappyに変えちゃう
 
 
もう
 
与えるエネルギーの最大の『愛』だよね^^
 
 

 
 
笑顔で自分も周りもhappyにしよう!