伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
青子さん
メンプロスクール2期生卒業
 
ふしみしほさん
美容養成講座2期卒業
 
これまで〜現在のわたし
コーチング、心理学を取得
現在、成績上位の営業職
 
 
本気の綺麗♥︎こっそりはじめる
アラサー女子の
【モテメイク×自己愛マインド】で釘付け
第一印象で選ばれる私になる美容法
 
 
 
向井ゆき監修SNSビジネス構築講座 1日目
 
 
 
 
kyokoさんのSNSビジネス構築講座に行ってまいりましたぁ〜
 
kyokoさんすっごく話しやすくてアドバイスもくれてとても素敵な方でした^^♡
 
 
 
 
 
わたし自身、これまでに
 
ダイヤモンドふしみしほさんの養成講座で美容の知識を学び
 
ダイヤモンド青子さんのメンプロで内観、マインドを学び
 
ダイヤモンド過去にコーチングや心理学など
 
ダイヤモンド第一印象モテメイクandヘアーも研究中
 
ダイヤモンド現在、飛び込み営業成績上位keep!お客様に選んでもらえる愛されるコミュニケーション力など
 
 
たくさんの学びを活かすべく私がこんなのあったらいいな!のコンテンツをつくりたいと思い、ビジネス構築講座へ参加♡
 
 
kyokoさんから分析してもらって
 
私の好き×得意が
 
好き=メイクをする
 
得意=自己受容でマインドを整える
 
 
だったので、どちらも生かして仕事に出来る!!とのことで、ワクワクが加速しましたラブ
 
 
 
ビジネス講座は
 
ほんっとーに
内容も濃く、脳は休む暇なくフル回転!!
 
途中、思考停止になりつつ。笑
 
あっと言う間に時間がきて講義は終わりましたが、その後のやることはいっぱい!!
 
 
メンプロ2期のともちゃんも一緒♡
 
 
 
 
豊かさ=与える量×質の発信のやり方
 
自分の好き×得意がわかる
 
ビジネスマインドをつくりあげる
 
売れるコツ
 
などなど…
 
すべて学べるのはこの講座だけ❣️
 
 
kyokoさんはほんとに的確で分析してくれるから
 
自分のビジネスの方向性がわかる
 
そしたら後は突き進むだけ✨
 
 
 
私もこれからモテメイク×自己愛マインドについてたっぷり発信していきますね^^♡
 
お楽しみに〜
 
 
 
 
唇Instagram 更新中