伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
青子さん
メンプロスクール2期生
 
ふしみしほさん
美容養成講座2期生
 
【美容×内観】で自己愛マインドをつくり、
仕事も恋愛も全て大好きな自分の世界で生きていくことを伝えています♡
 
 
お盆は生前愛した人とつながれる
今日は新月でパワーアップ!
 

 
 
お盆ですね。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?^^
 
 
今年の私のお盆の過ごし方は、
 
 
実家で普段離ればなれで暮らしてる家族が集まり囲って食事をしたり花火をしたり
 
 
友人と少し遠出したり
 
 
どこかで1人時間をゆっくり過ごそうかなと考えたり。
 
 
なんだかんだ楽しく過ごせそうです^^
 
 
 
 
今日13日は、迎え盆に新月です!
 
エネルギーパワーが強まるので
 
この時期、疲れやくなったりやる気がなくなったりするかと思われますが、無理せずゆっくり休むなど気をつけてくださいね。
 
 
 
そして、お盆は
生前愛した人と繋がりやすくなっています。
 
 
霊界のスピリチュアルゲートが開いて、星と一緒に霊界からあなたのお家に先祖の霊達が降りて来るからです
 
お墓や仏壇や静かなところで手を合わせて、目の前にいるかのように話しかけてみるといいかもです。
 
心安らぐと思います
 
きっと何か良い方向へ導いてくれるかもしれません。
 
 
新月でお願い事をするのも忘れずに^^
 
 
思考と行動で夢は叶うから。
 
 
 
 
 
 
今日も素敵な時間を過ごしましょう♡