伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
青子さん
メンプロスクール2期生
 
ふしみしほさん
美容養成講座卒業
 
【美容×内観】で自己愛マインドをつくり、
仕事も恋愛も全て大好きな自分の世界で生きていくことを伝えています♡
 
夏オススメのコスメ♡
 
 
 
 
 
 
私のコンプレックス、唇!
 
なによりも、コンプレックスの縦じわが気になる!
 
そんな縦じわも目立たなくしてくれるし
 
手軽にUVケアも出来ちゃう
 
 
そんなすぐれものがコチラ
 
Borica 
リッププランパー エクストラセラムUV+
<105 Clear>
 
 
 
塗った時のベタつきもなく、すぐ馴染んでくれる。
メンソールでスースーして爽やか!
 
 
クリアカラーだからどんな色にも合わせられちゃうのが最強♡
 
口紅や色味のグロスを付ける前に塗ってもいいし
 
寝る前の唇美容液としても使っても良き!
 
 
 
お値段もプチプラだけどかなりの優れもの♡
 
 
マスクしててもコツコツ手を抜かないのが美しくなる秘訣ですね♡^^
 
 
 
 
まだまだ梅雨時期で気分も上がらない時もあるけど、太陽が顔出す前のUVケアを今からやっておきましょう!
 
 
 
今日はメンプロスクール2講義!
 
対面は初めてだからドキドキっ…お願いラブラブ