伊藤えみですハート
 
プロフィールはコチラ
 
 
 
青子さん
メンプロスクール2期生
 
ふしみしほさん
美容養成講座2期生
 
【美容×内観】で自己愛マインドをつくり、
仕事も恋愛も全て大好きな自分の世界で生きていくことを伝えています♡
 
 
 
 
 
ゆきさんの記事を見て、
ベネフィットについて調べてみました!お願い
 
ベネフィット…利益、恩恵、慈善活動
 
だそうです。
 
 
 
私の解釈で一言で言うと
 
思いやり力をあげること 
だと思いました。
漠然しすぎ笑い泣きもっと勉強します‼︎
 
 
 
この言葉を聞いてからのモヤモヤ感半端ない!
 
振り返って内観してみると、
 
仕事では
自分が楽になることばかり考えてた
 
自分に利益がないなら手を抜く
 
○○してくれたら本気だす!とか
例えば、残業する代わりに奢ってくれたらやる、とか
 
 
ベネフィットって仕事で使われるけど
私は恋愛も人間関係も値するなぁって。
 
 
結局、自分にメリットない人は遠ざけて
利益(お金出してくれる、自分の話聞いてくれる)ばかり
 
求めてたなぁって。
 
 
エゴですね…チーン
 
 
 

 

ガツーンと頭殴られたような衝撃的な思い込みを見つけられました。。
 
 
 
 
メンプロスクールの録音で青子さんも言ってた。
 
 
受け入れはあってもいい
 
フラットは良い悪いのジャッジをしない
 
 
これ、瞬時に無意識に思い込んでません?
 
息するくらい無意識に。。
 
この一瞬一瞬の思考が未来を創ってると思うと現実がいかに自分が作り出してたか思い知らされる。
 
気づけた時、どうしたいか?
立ち止まって考えてみません?ニコ
 
 
わたしも手放すものが明確になってきました!
 
 
日曜日は満月で、手放しのタイミング!
 
そして今日は七夕✨
 
お願い事するタイミング!
 
 
 
全てベストな世界だなぁってお願い
 

 

 
 
思いやり力あげて溢れたエネルギーを今日も拡散させてどんどん愛を与える世界にしたい‼️
 
 
 
 
 
素敵な七夕を過ごしましょう♡^^