銀座で欲しかった服見つけました
頑張ってよかった。

ワンピースを購入しましたドキドキドキドキ

お気に入りのワンピース着ているとテンション上がりまくりですチョキ

我ながら100点あせる
渋谷→新宿ときて只今銀座に移動中電車

欲しい服が手にはいらず、はしご中なのです。
今日むちゃ暑いよーあせるあせる


銀座になければ今日は諦めます・・渹


今日と明日は休みー音符

もう夏が終わってしまう。
秋服準備しなきゃーあせるあせる

ということで男性に質問したい、秋に女性に着てほしい服ってどんな服!?


ワンピース、ブラウス、スカート、小物、ブーツ、バッグ・・・考えはじめたらとまりませんー。

あーお金かかるハートブレイク