友人と弾丸京都ツアーしてきました。滞在はわずか5時間!!
京都でおみくじを2回ひいて、2回共凶でした・・・・・・
3回目は大凶になったら悲しいのでやめときました。
地図を持たず、ブラブラ京都を散策してきましたが、意外にもなんとかなるものですね!
清水寺や祇園に行って、買い物したり、食べ歩きしたり、充実した5時間でした
紅葉もみたかったなー。。
京都でおみくじを2回ひいて、2回共凶でした・・・・・・
3回目は大凶になったら悲しいのでやめときました。
地図を持たず、ブラブラ京都を散策してきましたが、意外にもなんとかなるものですね!
清水寺や祇園に行って、買い物したり、食べ歩きしたり、充実した5時間でした

紅葉もみたかったなー。。
