友人と弾丸京都ツアーしてきました。滞在はわずか5時間!!


京都でおみくじを2回ひいて、2回共凶でした・・・・・・


3回目は大凶になったら悲しいのでやめときました。




地図を持たず、ブラブラ京都を散策してきましたが、意外にもなんとかなるものですね!


清水寺や祇園に行って、買い物したり、食べ歩きしたり、充実した5時間でしたドキドキ


紅葉もみたかったなー。。
昨日は高校の先輩たちと銀座飲みでした。


テキーラ飲み過ぎっ!!

みんなお酒強いのね



ゲーム負けるとテキーラ一気飲みなので、私はゲーム勝つことに必死でしたあせるあせるあせる


朝6時帰宅。

今日一日寝てしまいました渹
あーあ、バードストライクあせるあせる


どうして鳥はよけてくれないのー、バカっ!!!!!!!!!!







見事にエンジン内にはいってしまいました。


悲しい。遅れて出発しました。

明日は何も起きませんように。