久しぶりにみんなに会えて楽しかった。

みんな大人なんだけど、ノリは相変わらず・・・

笑いっぱなしであっという間に時間が過ぎちゃったよ。




みんなの前で元カレにかなりイタイ暴露話されて、恥ずかしいけど、懐かしい思い出が蘇りました。

悔しいから、次は私も暴露してやる~!!!










久しぶりに中学時代の元カレに会って、彼女がいなくてほっとしてる自分がいて・・・元カレとはいっても、いつか結婚するって聞いたら寂しくなるんだろうなぁって心の中で思っちゃいました。

また好きになっちゃったのかな・・・

なんてね。

あたしって単純。
おやすみなさい


普段会わない同級生とこれから会うのです。




中には、中学生の時に付き合った元カレも・・・成人式以来なのでちょっぴり緊張してます。











仕事や恋や昔の思い出話など・・・


何だかとっても楽しみですドキドキ
久々に家族みんなで食事しました。


家族全員でご飯を食べるのは半年ぶり!?くらいです。
水入らず、仕事やたわいもない話であっという間に時間が経っていました。

やっぱ家族っていいねドキドキ
幸せを感じた一時でした