今やっとステイ先のホテルに着いた



今日はツインルームで広々です。

やったぁ




台風が過ぎてくれたお陰で全然揺れませんでしたドキドキ

しかもー!!

夜景めちゃくちゃキレイに見えましたドキドキ




何回乗っても、何回見ても飛行機からの夜景は飽きません。
機内の照明も暗くして、ついつい仕事忘れて見ちゃうのですドキドキ



今までで1番感動した夜景は、羽田空港着陸前、真下に東京湾花火大会のキレイな花火が見えたこと。
仕事しながら混雑に巻き込まれることなく花火も見れて得した気分になっちゃいましたドキドキ


明日も仕事頑張るぞー!!
今年の台風って日本のすぐ近くで発生するんだねあせるあせる


明日は飛行機のダイヤは大荒れ予想みたいです。



がーん・・・


台風とか天気悪いと、揺れるし身体緊張しっぱなしだし、ほんっとクタクタになるのです炅






まあ、私フライトじゃないけどあせる
明日は台風の日よりも更に緊張する訓練なのです。

台風だから休みードキドキ・・



とかないよね。
頑張ります
今日はワンピースゲットしましたチョキ



じ・つ・は!!


もう一つずーっと欲しかったものがあるんです。








アロマポットげっとんチョキ

早速アロマたいてみたよ・・・癒されるードキドキドキドキドキドキ






一人暮らし淋しい焏
でも、今日は気持ち良く寝られそうです