こんにちは
 
鳥取市ビューティーサロン
 
『Rose Soin』
 
代表 松下恵美です♡


お久しぶりの投稿になります。
遅ればせながら
今年もよろしくお願い致します。

お正月は子供たちが帰省し
入院中の父との面会を済ませて

帰って行きました。




その際、娘の今年の目標が
『投資額を増やす』✨✨

だったので、ポチッとするのを
横で見ておりました。

そんな時、わたしがなんとなく
思いついたらのが💡

『貯蓄のマインドと
美容の共通点』

でした。

これまで、500名以上の方と接して 
いた中で感じたこと。

1. 貯まらない人には、腰が重い、受け身の傾向がある。
例えば、同じアドバイスを受けた人で、行動できる人は結果を出せる一方、話を聞いただけで何もしない人には変化がない。

2. 気づくと大きな差が生まれる。一方は蓄財に成功し、もう一方は貯蓄が進まないまま。悔やむ人には次にチャンスがあるかも。でも、言い訳や理由探しをする人には…

3. ネガティブワードが出てくる。「どうせうまくいかなかい」「あの人は堅実な性格だし、自分とは違う」「今さら始めても遅い、仕方ない」などの言葉。

4.自分に代わって働いてくれる“天使ちゃん"は存在しない。自ら行動することが不可欠。
最初の行動を起こさない限り、変化はない。

いかがですか?

このマインドを美容に置き換えて
考えてみてください。

なんとなく共通点があると
思いませんか💦

毎日にスキンケアを習慣化して無い方は
やっぱり、ある年齢を境に差が出てきます。

※ちなみに、父は85歳ですが、
洗顔後のクリームを欠かさなかったので
シワがありません😱

これ!本当です。

美容は何もメイクを頑張って!って
言うのではなく

スキンケアやメイクにしても
折角、習っても、習慣化出来ない方や

始めから、諦めてしまうのは
もったいない。と、言うこと。

今年は、賢く貯蓄美容
両方手に入れましょう♪
 

 

 

 

🔽🔽

https://rosesoin.official.ec/categories/3312853 

 

 

HPより

公式LINEへのご登録をお待ちしております♪

 

ー松下恵美プロフィールー

 

1964年生まれ。

 

元金融機関窓口のキャリア後22年間、家庭、子育て、仕事の全力投球の毎日を過ごした後、母の急死をきっかけに50歳の時に美容のお仕事に携る。

元々好きだった美容やメイクを仕事をするべく、エステティシャンの道へ。エステ後に行うお客様へのメイクを通して、美肌づくりやメイク技術によって女性が幸せになれる事を改めて実感。そこから数えきれない程の学びを重ね、資格を取得。

現在メイクレッスン講座が好評を博している。

(受付ストップ中)

自分に自信がなかったレッスン生が表情を輝かせレッスン後には、皆さん幸せな表情になっていくそんな女性をどんどん増やしたいという思いで活動している。

 

◆資格◆

•全日本エステ指導育成協会

 エステティシャン上級ライセンス

•日本パーソナルメイク協会認定 

JPMパーソナルメイクアドバイザー取得

•ベースカラーアナリスト 

•パーソナルカラーアナリスト

•アイブロウマイスター

•腸活アドバイザー


 

YouTubeラジオ📻に出演✨

 

 

 

 

エステセレクション スペシャル審査員

に選ばれました✨

 

 

 

 

よろしくお願い致します💕