50歳からの

マダムビューティーメソッド

鳥取市

【EM I'sビューティーメイクレッスン】
幸せ開運メイク講師

松下惠美です♡








「EM I'sビューティーメイクレッスン💄」


今日はお写真NGのお客様。


2年前に誕生花セラピーを受けてくださり
それからのご縁です♡嬉しい💓


お悩みは周りの方から
「メイクしてる?
 もっとしっかりしたら?」


お客様は
ファンデーションを塗っているし


してるつもり…




先ずは
スキンケアチェック!!


コットンで付けたり
手で付けたりの両方派


たっぷりコットンに化粧水を含ませて
お顔に滑らせる。


手のひらにとって
お顔の中央からフェイスラインにのばして
お顔全体にのばす。


両方をしていただきました。


力の入り過ぎもなく
丁寧にのばされていました。


気になったのは
たっぷりと付けること❣️


今の時期はベタベタするのがイヤで
控えめにされる方もおられますが


朝、夜たっぷりの量で
お肌に浸透させなければいけません



*とても乾燥されている方、多いです💦


そうすることで化粧崩れが防げます。
ただし、しっかり浸透させること。
(ハンドプレスなどして
   少し時間をおいてみましょう)


ベースメイクですが
ファンデーションの後に


フェイスパウダーをお持ちでなかったので
サロンのものを使ってお肌の仕上がりを
確認していただきました



眉の描き方から
フルメイクをレッスンしていただきましたが


先ずは
メイクでの自分の変化を見ていただき
必要性を感じていただくレッスンでした✨


と、言うのも
*何を揃えたらいいか分からない
*何が自分に合うか分からない
*何色が合うか分からない


そんな疑問をお持ちだったからです


『なんとなくしている…』


今までスキンケア、メイクにしても
学ぶことの機会が無かったので


効果を感じられてない
メイクの変化が感じられない


周りの方や家族も
あえて言わないので


言われても何処に尋ねたらいいか
分からない


今日のお客様は


周りの方に言われ
「EM I'sビューティーメイクレッスン」
募集のタイミングが重なったようです♡


お客様から感想をいただきました。




「自分に何が合うのか、どんな風になりたいのか
 等、今まで何も考えていなかった私
 クレンジングのやり方から、化粧水の付けかた
 ファンデーションの塗り方、一から教えて頂き
 とても勉強になりました。
 今晩から、スキンケアからやってみようと
 思います。ありがとうございます。」



メイクレッスン💄で
自分に付き合い、自分自身を大切にすること
気づかれました✨✨


レッスンではやり方をお伝えし
マインドの変化も感じていただけます。


あとは
他でもないあなた自身が実践していく
のみです。


『美』は一日にしてならず


です。



 


◆講師紹介◆


Rose Soin 代表 松下惠美





鳥取市在住  56歳

元金融機関窓口のキャリア後
22年間、家庭、子育て、仕事の
全力投球の毎日を過ごした後、母の急死を
きっかけに50歳の時に美容のお仕事に携る。

自宅サロンにて
「EM I'sビューティースキンケアレッスン」
「EM I'sビューティーメイクレッスン」
「EM I'sビューティーフェイシャルマッサージ」

を提供。 
*パーソナルメイクアドバイザー
*セルフメイクアドバイザー
*ベースカラーアナリスト 
*パーソナルカラーアナリスト
*アイブロウマイスター


ー自宅サロンー






長谷川エレナ朋美さんアカデミー卒業  



大阪金融機関メイク研修




アイブロウ研修





「50歳からでも美しくなれる
     エレガントレッスン」開講




鳥取市男女共同参画センター
メイク講座 登壇



日本海テレビ
「金曜スパイス!!」出演




自分が穏やかで美しくなる
優しく、楽しく、
ステキに歳を重ねる…

そんな女性を目指していきましょう♡





■募集中‼️
check-or新メニューのご案内は、こちらから優先的にさせていただきます♡

お得な情報を発信中。

お友達登録お待ちしております

友だち追加