50歳からの
マダムビューティーメソッド

鳥取市

【EMI'sビューティーメイクレッスン💄】

幸せ開運メイク講師
松下惠美です♡



本日は
『EMI'sビューティーメイクレッスン』でした♪




たった1回のレッスンで

見た目年齢マイナス5歳に!
目元も口元もキュートに変身♪

いつも同じメイクから抜け出すことが
できないのがお悩みでした💦






テキスト付き




特典として



メイク診断カルテ







セッションシート





セッションはあなたの
*得意・アピールポイント
*苦手・これから開花する特性
*もう一人のあなたは
*本当に求めていることとは

そして
開運メイクポイントをお伝えします♪


Mさまのお悩み自己流メイクから
キュートで華やかになられました!


これが50代からのマダムビューティーメソッド
『EMI'sビューティーメイク』の極意です。



before   after





お客様から嬉しいご感想をいただきました💕






念願のレッスンを受けさせて頂くことが出来
嬉しいです♡
いつも同じメイクから抜け出せずにいました。
違う自分に出会え、人生のプラスになりました。


また、帰宅後はLINEで
「時間が経っても化粧崩れしていません。
 まさに神業*(^o^)/*復習も頑張ります。」

のご報告もいただきました。
 
また、お写真のご協力も
ありがとうございました😊





そんな時間をご提供することを
お約束します♪


10名様限定の残席4名様です‼️



オンラインでもレッスンしています。





長谷川エレナ朋美さん
ビューティーライフアカデミー卒業




大阪金融機関メイク研修参加




アイブロウ研修



鳥取市男女共同参画センター
メイク講師 登壇




日本海テレビ
「金曜スパイス!!」出演






資格 
*全日本エステティシャン指導
 上級ライセンス
*パーソナルメイクアドバイザー
*セルフメイクアドバイザー 
*ベースカラーアナリスト
*パーソナルカラーアナリスト
*アイブロウマイスター








5年後、10年後も輝きを保てるような女性を
増やしたいと思っております。


皆さまからのお申し込みを
ここよりお待ちしております♡