鳥取市

♡メイクレッスン

♡エレガントレッスン

♡10分で寝落ちする
フェイシャルマッサージ


Rose Soin 
松下惠美です💕



メイクレッスンでは
メイクの仕方をお伝えする


フェイシャルマッサージでは
とことん癒して差し上げる





それ以外にも

美容の知識

マインドのお話し (得意! 笑)

お金のお話し


*昨日は「お財布の保管方法」で
    盛り上がりましたが💓


お客様は皆様

スーッと入れて


直ぐに実践してくださいます😊



「この前はいかがでしたか?」


「やってみました!
    とてもよかったです」

と、即行動に移される方は


とても素直で


こちらも
もっとお伝えしようと頑張れます😊


わたしも
自分の知識を総動員(大袈裟💦)で


お伝えしているので


実践、実行して頂ければ


効果はでます✨

何事にも言えることですが


やるかやらないか


で、とても変わってきます!


*自分に合うものが分かっても


*自分を魅力的に魅せるアドバイスを
    頂いても

*自分に合うダイエット方法が分かっても


それで


服装を変えたり


ヘアスタイルを変えたり


エクササイズをしたり


自分がやるからやらないか


やっぱりそれなんです!


知識をお教えしても
やらないと理想には近づけません💦


行動が大切‼︎





素直で行動力がある方は
魅力的に変化していかれます

自分を美しく魅力的にするのは
やっぱり


「自分」だけなんです


わたしはそのキッカケ作りを
お手伝いする役です♡



昨日お知らせ致しました
「誕生花セラピーセッション」


早速お申し込みを頂きました!

残り2名様‼️



募集中です‼︎







■ご提供中のレッスン・認定講座■
check-or50歳からでも美しくなれるエレガントレッスン

check-orパーソナルメイク認定講座1級

2級をご受講後さらに自分らしさを引き出してくれるメイク方法!
1日講座で取得

 

check-or パーソナルメイク認定講座2級◆初心者さんのメイクレッスン◆

全てのメイクの基礎である「ナチュラルメイク」を習得できます!


おhttps://ws.formzu.net/fgen/S45145328/得な情報を発信中。

お友達登録お待ちしております

友だち追加