今日も
お読みくださいまして
ありがとうございます♡



50代を
可愛くエレガントに
生きる



日本パーソナルメイク協会
認定アドバイザー



Rose Soin
松下惠美です💕



今日は4月に行われた
ITC–J スピーチコンテストの
慰労会の為に




松江に…





初めて汽車に乗って
行きました




特急でしたので
1時間30分位で着来ました



お出迎えに来て頂いて
素敵なお店に
ご案内されました♡



それがこちら…


「レスプリ ヒビキ」








ランチは
2つのコースがありました


わたしは
デザート付きのこちらの
ランチ




冷静スープからデザートまで

お腹いっぱいになりました♡







次に向かったのは
「島根県立美術館」



実は
初めて😊



今日はお天気が良かったので
宍道湖の水面が


キラキラ輝いていましたよ✨✨






「ここの景色素敵でしょ」


「ほんとですね〜
   こんなゆったりした時間も
   大切ですよね」



ポーッとしばらく
湖面を眺めていました



中には
今年80歳のご婦人も
おられます



みなさん
品格、知性がおありで
おもてなしの心も素晴らしい



お手本のような方々です♡



一緒に過ごす




心地の良い時間




と、ここまでは
少し真面目なお話しを
しておりましたが‼️




帰りの
汽車の時間間際になって




最新美容の話になり




〇〇クリニックの
シミ取りがいいとか



大阪の〇〇クリニック




東京は〇〇クリニックがいい



美容針はこの前したとか



などの美容情報が飛び交い



「このシミ取れるかしら
    取れるなら直ぐにでも
    〇〇行くわ」


と、



今まで全く興味がなさそうな方が




身を乗り出して聞いたりなどと



やはり



女性の美を追求する熱意




皆さんお持ちなどが




分かりました💦







明日は出雲の方から



わざわざ3時間あまりを掛けて




パーソナルメイク2級の
メイクレッスン



に来られます♡



どんな方なのか
今からとても楽しみです💓




■ご提供中のレッスン・認定講座■
check-or50歳からでも美しくなれるエレガントレッスン

check-orパーソナルメイク認定講座1級

2級をご受講後さらに自分らしさを引き出してくれるメイク方法!
1日講座で取得

 

check-or パーソナルメイク認定講座2級

全てのメイクの基礎である「ナチュラルメイク」を習得できます!


お得な情報を発信中。

お友達登録お待ちしております

友だち追加