朝は小雨が
パラついたり🌂
しました


今日も
お読みくださいまして
ありがとうございます♡


Rose Soin (美容サロン)
松下惠美です💕


本日主人と長男は
「鳥取マラソン」に
揃って出場🏃


主人から

「9時30分から
   10時の間に去年と
   同じ場所で応援お願い」の

連絡をもらい
携帯カメラをスタンバイ‼️

しかし
慌てて撮ったので
真正面の写真は

主人の隣を
走っていた
長男が映ってない💦

(結構、こう言うドジを
    わたしはよくします 笑)

慌てて後ろからの
ツーショットを撮りました😅

{1BDDA549-F3E8-4E75-AF71-629BFE329201}

やっぱり
お兄ちゃんは
若い 笑

また、ゴール後
偶然高校の時の


お友達と再会‼︎
(真ん中がお兄ちゃん)

{DE8BA87F-4B92-473A-91AD-B378D3F7F15E}



春休みと
マラソンの時期が
重なったので

今春大学4年生になる
長男ですが

就職活動の合間に
帰省

「就職活動が
    こんなに大変だなんて
    思わなかった」

と、言っております😅


将来は
おじいちゃんの様に
起業家を目指して
おります


わたしも
長男が帰省すると
起業の話し
盛り上がるので

とっても
嬉しいです💓

わたしのブログも
必ず読んでいて

「ぼくも
    お母さんのように
    公共の場で
    お掃除している人に
    挨拶するようにしたよ」

(先日のブログ記事)

「気持ちがいいもんだね」
   
などと
報告してくれます

また
大学の授業でも


起業戦略
マーケティング

などを
かなり学んでいるので

わたしに
かなり厳しいアドバイス
してきます💦


東京に進学した
子どもたちは

自分の思い通りの人生を
歩んで欲しい

思っているので
ほとんど
アドバイスはしていません

自分で責任を取る
自分のしたい事をする

これは
2人を東京に出した時点で
決めております

{8D549616-B232-45C7-AC8B-9CDA27A8A0BA}




長男にとっては
つかの間のおやすみ
ですが


帰省中はいつも
お皿洗いなどを
してくれ

わたしに
優しくしてくれます

今日も
家でゆっくりしていた
わたしに

マラソンの後
ドーナツの
お土産を買って帰宅😂



明日は
主人もお休みを
取ってくれたので

おじいちゃんも一緒に
お出かけしようと
思っています💕







山陰地方初‼︎
美容革命第2弾‼️
近々発表致します
♡お楽しみに♡