2週間を一度 
月に2回必ず通いたくなるサロン


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・:.。..。.:*・'・:.。. 


エステ&メイクレッスンサロン
Rose Soin
松下惠美です💕




わたしは昔から
「コンプレックス」
がかなりありました💦

{7C617E26-7DB5-44DC-8BE9-676143A32B71}

「コンプレックス」

と聞くとなんだか
隠したくなるイメージを
持つことはありませんか?


きっと誰でも
自分の自信のないところは
隠したい〜
見られたくない〜
と思うのは自然なことですよね


起業する前
3年前までわたしは
コンプレックスを隠すこと
見られないこと
に必死でした💦


ふくらはぎが太いから
スカートははかない
高卒の学歴を聞かれたくないから
学校行事に参加して
保護者の方と話したくない
子供が生まれてから
おしゃれは二の次なので
洋服を買う事に関心がなく
人に会うのは極力避け

{90059314-96CC-48BD-8A4A-BFC953F43513}


今考えると
無駄な労力を使っていたかが
分かります😅


ただ
今は変わりました



本当にそこはダメなところ?
隠しておいた方がいいの?


最近は特に
コンプレックスは
武器になる!

と思うことが沢山あります



太いふくらはぎも
10センチヒールを履いて
ぎゅっと力を入れて歩けば
なんとかなる 笑
そして今はスカートスタイル
わたしらしい



学歴はわざわざ聞かれる事も
なくそれよりも本人が
輝いていればそれで良し 笑
また、かえって
自分の子供を育てる時の
原動力になる 


お洋服は
高価なものと
プチプラなものを組み合わせ
して工夫する


そして
本人が思っている程
他人は気にしていません


52歳ともなれば
一度きりの人生
他人を気にしている暇は
ないかもです💦


是非
自分のコンプレックス
向き合ってみてくださいね💓



12月22日
鳥取初‼︎ 
美容革命計画中
♡ご案内をお楽しみに♡


只今ご提供中のメニューは
11月17日までになります
・白い泥洗顔
・オールハンドのフェイシャルエステ 
・イタリア産の泥でお仕上げ
・プライベート、ペアメイクレッスン💄













あなたのポチッが嬉しいです♡