RoseSoin 
松下惠美です💕



{BB339DEB-B914-4C57-85FF-3FD77D2571A5}




わたしは実の父と
同居をしています


母が亡くなってから
同居を始めましたが
昔から
わたしは父の事が
あまり好きでは
ありませんでした💦



母が急死だったので
父は気持ちの整理が付かないのか
わたしに当たる事も
ありました


わたしもサロンを開業した
ばかりだったので
父の言葉に気づく事もあり
わたしも冷たい態度をとる事も
ありました


また性格も
九州男児‼︎
情が深く
お節介
人が良すぎる
信じ易い
涙もろい



など…
社長をしていた父の
お人好し過ぎるところも
あまり好きではありません
でした💦



ところが
本だったか忘れましたが
お客様に対する態度は
親にしている態度と同じ
を読んだ時ハッ!と
させられました😅



同居して3年目に入り
父との仲も良好になり
だんだん子供の様になっていく
父を可愛いと思うようになり
接し方も変わっていきました



先程の父の性格…
お節介
人が良すぎる
信じ易い
涙もろい
全て今のわたし
性格でもあります



父との同居で
わたしも以前より増して
そうなったのかも知れません 笑



ところで
本日午後からの
🌸誕生花セラピー🌸
セッション‼︎


{D9628972-D42C-471A-A42E-018FAE13CB4F}




エステにご来店頂き
2回目の時に
セッションのお申し込みを
頂きました💓



エステの最中
現在のお仕事の
お悩みを聞いて
おりましたので
セッションシートを作成
していくうちに
納得の結果が出てきました‼︎



そして本日…

「松下さん、わたし、
   今度美容系のイベントの
   お手伝いを頼まれたんです
   なんでわたしなのか不思議ですが、
   すぐ引き受けました」



今の事務系のお仕事ではなく
美容系のお仕事
コミュニケーションが得意 
ファッションセンス抜群
などをお伝えしようとしたところ
先程のお言葉‼︎



「いいと思いますよ。
   それを機会に色々考えさせられる
   事があると思います」


などなど
色々アドバイスさせて
頂きました
セッションの途中
少し涙ぐまれていました



「ありがとうございます😊
    とっても前向きになりました」


明るい笑顔で帰られました
セッションシート
わたしの手書きの物を
お渡しし



わたしのほんの気持ちですが、
お家に帰ってから
改めてセッションシート
ゆっくりと見て頂く時に
紅茶とクッキーのプレゼント付
にしております😊


{402BAD65-CB7A-426F-AF56-721CC928AB85}



「松下さんの心遣い、
   ありがとうございます」


やっぱりわたしは
父の子なんですね〜 笑
ついつい何かしてしまう💦




🌸誕生花セラピー🌸は
占いではありません。
生まれ持った性格を明らかにし
潜在意識をお伝えします
その日を選んで生まれてきた
メッセージを受け取って頂き
前向きに進んで行かれる
後押しを致します



では、こんなお節介なわたしの
セッションを受けたい方は



お待ちしております♡

{17639485-A905-4FEC-8325-AB6BE0629B38}












あなたのポチッが嬉しいです♡


にほんブログ村