本日もお越し下さりありがとうございます🙏


人と動物の通訳士 えみ
『アニマルトランスレーター』


あなたの大切な
アニマルソウルメイト(動物達)の
感情・想い・波動・エネルギー・心理
読み解く事で今このタイミングで
必要なメッセージを
お伝えさせて頂いています


私の幸せは宇宙すべての幸せ
私はあらゆるルーツを知る導き手


皆様、こんにちはデレデレこんばんはウインク



お待たせ致しましたニコニコ


アニマルチャクラヒーリング


本日からカートアップさせて頂きますデレデレ




細かな詳細などは
カートの概要欄に掲載させて頂きましたので
見て頂ければ幸いですニコニコ

よろしくお願い致します🙏


カートの方にも書いていますが
次の日もアフターフォローヒーリングを
させて頂きたいと思いますニコニコ


かなり他にはない金額と内容になって
おりますウインク


理由は一つ前のブログにも
書かせて頂きましたが


チャクラヒーリングはその時だけではなく
継続して定期的に施術を受けて頂きたいと
思っています。

人間にもあらゆる体のメンテナンスが
必要なのと一緒で、動物達、とくに
お家にいてる大切な存在の

アニマルソウルメイト


定期的なメンテナンスとして
ご利用して頂ければと思っています。


本日はここまで、お読み頂き
ありがとうございます🙏🙏🙏




お家にいてる大切な家族(動物達)の声を
お届けします。
お空へ旅立った子の想いもお伝えさせて
頂いています。


『ちーたまおーたまアニマルリーディング』
ご質問などこちらへ↓
  
お友達になって頂けると嬉しいですデレデレ



世界のちーたまおーたま
よろず屋

アニマル
リーディングセッション
のご案内

人と動物達の絆を深め
小さい魂大きい魂を癒すリーディング
させて頂いています


ご希望の方は下記よりお入り下さい

  ↓      

ご相談させて頂きます


今までの経験ですが
大切な動物さん以外からの
コンタクトも入ってくるので
その時は一度お声がけさせて頂いています