本日もお越し下さり
ありがとうございます🙏✨


人と動物の通訳士 えみ
『アニマルトランスレーター』


大切なあなたの
アニマルソウルメイト(動物達)の
感情・想い・波動・エネルギー・心理
読み解く事で今このタイミングで
必要なメッセージを
お伝えさせて頂いています


私の幸せは全ての幸せ
私はあらゆるルーツを知る導き手

皆様、こんにちはこんばんはニコニコ

今回はチャクラについてもう少し詳しく
お話させて頂きたいと思いますニコニコ



以前掲載させて頂いた


こちらアップアップアップですが、



第一チャクラから第七チャクラと

お話させて頂きましたが…



ゼロポイントからあります。



私が見てるのは

第0チャクラの波動から見ています。



第0チャクラとは


地球のエネルギーを取り入れるチャクラ。

地球からのエネルギーを取り入れて

心と体のバランスを整えます。


このチャクラは体から地中の離れた所に

ありますが、身体と離れているわけではなく


見えないパイプで結ばれています

そして身体の中にある7つのチャクラを

支える役目をしています。


最終的には、宇宙や地球と一体化する働きも 

あります。

ネット参照


チャクラについては調べればすぐに
ネットで色々と出てきますウインク



私の

『アニマルチャクラヒーリング』

まずは
ゼロポイント‼️

土台がしっかりしていないとグラつきます


私達が住んでいる地球。
その地球のエネルギー 波動との繋がり


師匠の花ちゃんがブログで紹介して
下さいましたデレデレ

ありがとうございますちゅー
この中に


人も動物も

 

全てにおいてチャクラがあり

そのチャクラに天と地からスムーズに

エネルギーが循環した状態でいると

心身ともに健康で元気に運よく

生きることが出来ます。

 

ある意味、

「魂に沿った生き方が出来るアップ

です。



本当にその通りで

チャクラを整える事
エネルギー 波動を整える事

ものすごく大切です‼️


動物達の波動 エネルギーを整える事で
動物達だけではなく
飼い主様、そして住まわれているお家
土地 あらゆるエネルギーにも影響が
あります。



今、モニター募集させて頂いていますが
先着10名様ですので
ご興味がおありでしたらお早めに
ご連絡下さいニコニコ
お待ちしております。



ご質問随時対応させて頂きますので
ご連絡下さい。



本日もお読み下さり
ありがとうございますニコニコ



今までのメニューも
継続して受付させて頂いております。


お家にいてる大切な家族(動物達)の声を
お届けします。
お空へ旅立った子の想いもお伝えさせて
頂いています。


『ちーたまおーたまアニマルリーディング』
ご質問などもこちらへ↓
  お友達になって頂けると嬉しいですデレデレ



世界のちーたまおーたま
よろず屋

アニマル
リーディングセッション
のご案内

人と動物達の絆を深め
小さい魂大きい魂を癒すリーディング
させて頂いています


ご希望の方は下記よりお入り下さい

  ↓      

ご相談させて頂きます


今までの経験ですが
大切な動物さん以外からの
コンタクトも入ってくるので
その時は一度お声がけさせて頂いています