本日もお越し下さり
ありがとうございます爆笑キラキラ

 
 人と動物のメッセンジャーemiですウインク飛び出すハート
 
 動物達の感情やエネルギーを読んで
 飼い主様との相性や
 必要なメッセージを
 お伝えさせて頂いていますデレデレハート



今回は猫ちゃん2匹の

兄弟猫ちゃんちゅーハート

一緒に過ごしている
Yさんからご感想を頂いたので
ご紹介しますウインクキラキラ

初めにリーディングをさせて頂いて
入ってきた事が猫ちゃん2匹ともが
飼い主さん達の
エンパス体質や
お家のエネルギーを
かなり整えてくれてるのが
伝わってきましたニコニコ
それと
これからお引越しをして
新しい環境に変わって行くのに必要のない
物の整理、整える事!!
のイメージが強かったですウインク


ここから感想ですウインクキラキラ

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

こんにちは😃
先日はセッション
ありがとうございました🌸

感想がすっかり遅くなってしまいました。

当日は内容を忘れないように
メモしながら📝でしたが
納得と感心の連続で頭の中が
いっぱいでしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

自分がエンパス体質と言うことを
すっかり忘れていて
最近は浄化という行為を忘れていました😅

夫にも少なからず
エンパス体質があることを伝えると 
自覚していました😊

アドバイス頂いたことは
私が全く意識していなかったこと
気になるのにスルーしていたこと
過去に指摘されていたのに
対処していなかったことがあり 
自分の意識を確認する
キッカケになりました。

アドバイス頂いたことを
一気に全て実践するのは無理そうなので
優先順位を考えながら 
上手くアレンジしながら少しずつ
改善していきたいと思います。

ニャン達の想いを知ることができて
今まで元気に過ごしてくれたことに
改めて感謝しました。
この子達が居てくれて
どれだけ癒されて励まされたか、、。
今では犬派だった夫も
すっかり猫好きになり
夫の両親もニャン達の様子のお知らせを
楽しみにしてくれています😊
少しでも長く楽しく居られるよう
大事に過ごしたいと思います。

今年は私にとっても家族にとっても
大きな節目、変わり目であることは
感じていましたが
えみさんからもその旨説明を受けて 
いよいよ重い腰を上げる時に来たんだと
認識しました。

引っ越しを期にまた大きく変化を
迎えるとのことでしたので
まずは引っ越しに全力を注ぎ
断捨離しながら軽やかな環境へ
整えていきます。

次は内観しつつ
次の動きの準備に取り掛かる流れかなと
考えています。

圭花さんの紹介でベストなタイミングで
えみさんと繋いでいただき
お忙しい中セッションも早めて頂いて
助かりました。
またご縁がある時にお世話になれたらと
思います。
今回のセッション
本当にありがとうございましたm(_ _)m


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

Yさん
こちらこそ本当に
ありがとうございましたラブキラキラ

兄弟猫ちゃんの
ご主人様とYさんへの想いが深く
なんとかこのタイミングで
思いを伝えようとしてくれて
エネルギーを送ってくれているのが
すごく伝わってきたリーディングでしたデレデレ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


近所の公園に毎年綺麗に咲いてくれる

桜🌸ハートラブハート

今年も綺麗に満開の桜を見れて嬉しかった

ですちゅーちゅーちゅーハート