「ハーブテント」って知っていますか?!

なんとなくイメージはつきますよね。
 
「ハーブのテントなのかな」って感じで笑
でもマイナーなヤツでしょ?!+゜とちょっと思っていました。
(きゃーごめんなさーいコッショリ

 
ところが、今、都会(笑)を中心に人気急上昇中なんだそう。
ネットで調べたら、自宅用のハーブテントも色々な種類が売られていて、継続的にやりたくなるような、そんなものらしい。。。

 ヨガでお世話になっている『AO先生』が、昨年より、ご自身のスタジオに導入されていて、
ちょっと気になっていたのですが、
 
先日「福島でも体験会してみませんか?」のお言葉を機に、
ネットで色々調べていたら、
AO先生のハーブテントは、ハーブの品質やらコンセプトやら、どうも特別らしい!!
 
調べれば調べる程、
すごーーーく気になってしまって、絶対やりたい!と思ってしまったのですハート

と、いう訳で、
来月3月に福島で体験会を開催できることになりましたカナヘイうさぎ
 
ハーブテントにも種類があるのですが、
AO先生がお取り扱いのハーブテントは
キラキラ「ホリスティカル・ハーブテント®」キラキラ
 
ホリスティック(全体的な)とハーブテントを合わせた造語だそうで、
 
自然治癒力を高めつつ、カラダ、ココロを全体的に癒し緩め、温め、気持ちを豊かにし、人生を好転させていく。(公式HPより)
 
のだそうです♡
 
福島県で導入されているサロンはないので、ぜひこの機会に、お試しくださいハート12
 
日程等、詳しい情報はもう少しおまちくださいねハート
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

絶賛募集中にっこり

 

2月23日(木)

10:30~12:30

Nっ子ちゃんサロン

【定員5組】 残3組

IMG_20160730_090130714.jpg

※Nっ子ちゃんサロンって?

場所:ポレポレルーム

¥1500

(トランスパレント体験材料費込・お弁当付)

IMG_20161121_170145745.jpg

y’s内容は毎月変わります
 
今まで気になっていたけどなかなか行く勇気がなくて、と思っているママやパパ。
どうぞお気軽にご参加ください音符

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
2月予約受付中
 
チェック 友達だけで気兼ねなくレッスンしたい
チェック レッスンだけではなく、子育ての悩みもじっくりと聞いて欲しい
チェック 「子どもの成長・発達」「母乳育児」の相談もしたい
チェック アロマのレッスンをしてみたい
 
以上のうち、1つでも当てはまる方、
プライベートレッスンがおススメですハート
矢印
予約フォームのお問い合わせ、もしくはpolepolebaby@gmail.comまで、「プライベートレッスン希望」としてご連絡ください。
 
お問い合わせのメールに対しては、
通常24時間以内に返信させていただいています。
 
 
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン
 
レッスン場所
ポレポレルームは、
ecoショップコバヤシさん(の裏の和風家屋内)
駐車場完備
詳細はここでご確認ください→ レッスン場所のご案内
ecoショップコバヤシさんは、渡利支所向い(北側)、渡利交番の裏手にある緑と茶色の建物です。
 
 
リュックレッスンの持ち物リュック
・バルタオル1枚(アロマは不要)
・オムツ・おしりふきなどのいつものお出かけセット
・赤ちゃんとママ(パパ)の飲み物
y’sママ(パパ)もお子さんと一緒に体を動かしますので、パンツスタイルでのご参加をお願いします。
 
 
注注意事項注
・レッスン当日の朝、体温測定をして、発熱がないことを確認してください。
 
・お熱があったり、体調がいつもよりもすぐれない(咳がひどい、下痢をしているなど)時は、レッスンをお休みしてください。
(私も残念ですが、お子さんやママ・パパが元気になることが最優先です!)
 
・予防接種後、48時間以上過ぎてからご参加ください。
 
・キャンセルのご連絡は、お手数ですが、のお問い合わせフォーム、もしくはpolepolebaby@gmail.comまでご連絡ください。
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
福島での子育てをもっと楽しくアップ
ママもパパも子どもも音符
みんながHappyになる子育てを応援しますハート
 
ポレポレ
親子のふれあい教室

のレッスン情報は、
facebook
ポレポレー親子のふれあい教室ー」に
「いいねグッ」で
最新情報が受け取れますラブラブ
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆