昨日は吐き出し、
聞いて下さりありがとうございました!!



書き出してみて
こんなこと考えてたのか
って客観的に見れたし

おかしな方向に行ってたことが分かった💦




結局今の私は痩せすぎたことで
余計な思考に囚われるのが
足を引っ張ってるのかなって、

認知の歪み以前に。



何度も同じような思考に囚われて凹むけど、

それなら今はどうしたらいい?
を考えて切り替えました。






そして

だからこそ、食べるしかないわけで、
毎日葛藤したり悶々としてる。



もうずっと焦ってる気がするけど

3歩進んで2歩下がっても
今できることから
小さなハードル飛び続けて

積み重ねるしかないんだよね。




この自分の過去記事、
載せておく。

美味しいものを食べることに
罪悪感はいらないんだよ。
 



今日は



お義母さんが送ってくれた桃、
(義実家は農家です)

食べるの楽しみ!!






朝顔の色水で絵を描く宿題、
午後からもう一度
萎んだ花も含めて10個くらいで
再チャレンジしてみました。




一回目の時より色が濃くなった。

ぶどうジュースみたい。



写真だと分かりづらいですが
1回目に塗った時より
紫色っぽくなりました。


初めに描いた絵と両方貼って
違いが分かる形式にしたら

自由研究みたいな感じになって
結果オーライだった👍✨





次女も一緒に描いて塗り塗り。




向かって左上が長女、
下と右は次女作、
おまけが沢山できましたチュー




あと週末の夜たまに
みんなで神経衰弱するんですが



まじで全然覚えられないんですよ、

ひとつ記憶したらひとつ忘れる。


何回も同じカードを引く。笑



老化現象でしかないよね
ってウケた🤣🤣🤣




圧倒的に長女の勝利。笑


あ、次女はカードは引かなくて
最初にカード並べるのと
見てるのが好きみたいです。




今週末もバタバタしたけど

旦那さんとは仲良くやれてて
嬉しいし良かったと思ったニコニコ


何かあっても、コントロール効かないくらいに怒ることはやっぱりなくなった


私自身の気持ちの変化だったり、

確実に一時期より落ち着いています。


おわりぽってり苺