前回はコメントを下さった方、
読んでいいねをくださった方、

ありがとうございました!



みんなに励まされて

週末家族でゆっくり過ごして

無事、浮上∠( ˙-˙ )/飛び出すハート愛






土曜日からのことを振り返ります。



気持ちは落ち込んでましたが
こんな時こそ外の世界と触れ合うこと、

且つ、無理に元気は出さない、

そのままの私で淡々と過ごしました。




午後はやーーーーっと、

娘達のヘアカットへ
兄の美容院に行ってきました。


今回は中々予約が取れなくてね💦



長女も次女もだいぶ伸びてて、
天パの次女は結ぶのも可愛かったけど

夏だし、
プールも始まったし

毎日2人結ぶの地味に大変だし←



てことで



出た、兄の隠し撮り。笑



娘たちにも話しかけながら
やってたけど

父と母の話をしたり
甥っ子の話を聞いたり、

主に兄がずーっと喋ってた、


あと、

兄おすすめの暑い夏でも楽しめる
お出かけスポット聞いたから、

ひとつ夏休みに楽しみなイベントができた♪




娘たちのビフォーアフター。


before。



可愛くなったぁ♡




次女の髪は切っても
やっぱりまだくるくる。


ワンコみたいで頭をわしゃわしゃ
撫でくりまわしてる。笑






からの、

時間帯が夕方だったので
その足で外食。



こないだ焼肉ヤマトの冷麺じゃなく
お寿司にして大正解でしたよ、

ちょうど冷麺祭りが始まってたので

食べてきました✨



冷麺通常780円のところ、
450円に。


うさちゃん、行ってきたよー(๑>ᴗ<๑)






旦那さんは冷麺プラス、ミニビビンバ。




お子様冷麺には
カクテキの代わりにみかんの缶詰が入ってた!




わたし、冷麺中辛。

すいかいたー♡


お皿に取っておいて最後に食べたよ🤭




このぷりっぷりの麺が好き。




お肉も赤身が多かったから
食べやすかった。


冷麺食べたのは実に5、6年ぶりびっくり


長女妊娠中の悪阻で
冷麺食べやすくてよく通ってて。


麺少し旦那さんにパスしたけど
お腹いっぱいになりました!






くち!笑


娘たちは初めての冷麺、
気に入ったみたい。


食後にりんごジュースもついてたし

お腹いっぱいになった~飛び出すハート

の言葉を聞けると
安心するママです。






そして、昨日の父の日は

朝早々に娘たちが
プレゼント渡してました。


 
パパに渡す前に自ら開けて
中身を出して説明。笑





パパが喜ぶかと思って、

おSiriだよ♡



次女作、パパの似顔絵。


ゲッソリ🤣


おめとうが、おめとうになってたの
やっぱりパパにも指摘されてたけど

ご愛嬌でした♡





最後に、
スイカが安くなってた昨日。



前回は12分の1カットだったのを

今回は6分の1カットキラキラ




この量で398円は安すぎ!


今年食べた中で一番甘くて美味しかった目がハート



これまでずっとカットされたタイプのばっかり買ってたけど、

もうブロックには戻れない。笑




以前、家族と一緒だと
思うように食べられないって
書いたことがありましたが

この週末はそんなこともなく、
寝る前の小腹も見逃さず←(新しい試み!!)
一人栄養摂取。

よく食べたと思う!


おわりぽってり苺