先週末食べ損ねた
Suicaの🍉リベンジ~。



いつもブロックにカットしてあるタイプを
買うんですが

今回は!






1/12カット。


ブロックタイプより
こっちの方が

スイカ食べてる~

って気持ちがするし。



値段同じくらいで
量が若干多いと思われる。







美味しかった~

瞬殺泣き笑い飛び出すハート




娘たちも
いつもの角切りじゃないスイカ

大きい~っ!

って喜んで食べてましたにっこり





さて、
週末は毎度ながら

楽しかったこともあり、
しんどかったこともあり。




一番楽しかったのは、
夕飯後に娘たちがふざけてて、

私はその時キッチンで皿洗いしてたんですが

その時の動画を旦那さんが撮ってて。




あとでみんなで見て大笑い🤣

基本、公園で遊んだ動画とか
運動会の動画とか、
見る時は家族で一緒に見ています。



次女は、アチョー!アチョー!
とか激しくやってて

長女は、チョメチョメ言いながら
おSiri出して踊ってるし

最後カメラに接近しながら指立てて

「臭いのかな~?☝」

とかやってたのが爆笑。


芸人レベルだったわ。




騒がしくて煩いと思う時もあるけど

楽しそうにしてるの見ると
やっぱり嬉しいし

泣いてグズられるより
賑やかな方がまだいいかな。笑


最近次女の嫌々がすごい~。




食べかけ塩焼きそば、
日曜日の夕飯です。


なんと、焼きそば2ヶ月ぶりだったびっくり


以前は週末と言えば焼きそば
くらい定番だったから、

そんなに間空いてたとは。



過食嘔吐しないからこそ
楽しめた家族時間だったなと思う。




長くなったので
しんどかったことからの続きは

一旦区切ってまた次回にしますニコニコ



おわりぽってり苺