運動会が終わって
気持ち的にも落ち着いてきてますが

入院のこと、

どうしようかな〜って感じです。




とりあえず、
今月は週末出勤が多い旦那さん
その他の予定などもあり

実家に行けるのは
来週の土曜日になりそう、

というかそこしかない。

 


もうぼちぼち7月も近づいてるし
次の外来が7月の半ばだから
(夏休みに入る直前くらい)

入院するならその前に
病院に問い合わせしてみないとだし。




気持ち的には、

一ヶ月前のやる気に満ち満ちた感じはないけど、
それは仕方ないというか
普通なことだよね?


ずっとハイな状態だったら疲れるし。


気分の波はあるもの。




ただ、入院した方がいい
入院することに越したことはない、
入院することはメリットがある

ってことだけは分かってる。




あとはなるようになる、
で実家で話してみて、
(まずそこでどうなるかだしね。)

動きながらかなって思います。






最近の食べることと言えば、

毎日、毎日、
もっと食べられないかな

と思いつつ
大きな変化は起こせずに
葛藤しています。






もう、拒食症真っ只中の時のように
食べないことはないし、

これ以上痩せたいなんてとんでもないし

食べられてることは
食べられてるんだけどね。



同じものを食べてるようで、
納豆は色んな種類を
日替わりで食べてたり、

地味に同じ安心より
違う楽しみに行く傾向も
以前とはきっと変わったとこ。





昨日は旦那さん仕事、
もはや週末にご飯を作る選択肢が
行方不明になってきてるのは

疲れてるせいでしょう。







スシロー。笑


ネタは違いますよ!


今回のプチチャレンジ?は


この
サーモンのチャンジャ軍艦。


めっちゃ美味しかった!!

辛くて。


リピしたい美味しさ。


ちなみにまたクロスぐい。







娘たちが頼んだオムライすしが
大きかったー


中にミートソース?

ひき肉みたいなのが入ってました。




昼食後のおやつや夕飯後には何かしら
食べられるもの食べています。




最近の美味しい出会い。



いちごオレ好きなわたし、


全然期待せずに飲んだら
理想のいちごオレに近かった、

甘ーいいちごミルク♡

うっすーいかと思いきやそんなこともなく。





あ、これは普通。笑



お昼ご飯の〆にリピしたデザート。





これ、

めっちゃパインなんです!



いや、果物のパインを

そのまま凍らせたやつだから


当たり前なんだけど


香りがよくて甘くてうまうま♡



これはバカにできないですよ、

オススメしまっす照れ






昨日はワンオペで疲れたけど

夜はみんなでトランプしたり


摂食障害があっても

今!の私でも何気ない日常を

大切にすること


楽しむことはできるから



摂食障害が治ってからじゃなく


やりたいこと

できること

楽しむことは見つけてやっていきたいと思ふ。




おわりぽってり苺