※短いです。
このくらい短いブログもいいな。
(知らんがな)




以前、何度か載せたことがありますが

わたしはYouTubeの
「ハロー!ミキティ」チャンネルの

ミキティと庄司の動画が好きです。



つい先日新しく更新された動画が
また楽しくて↓↓↓



いつも楽しかった時は
旦那さんにLINEで送って共有してて、

(時間ができた時に見てる)


面白いから見てもらいたいな
っていうのもだけど

旦那さんとこういうことしたいな

っていうのもあったことに気づきました。






今はお互いに育児でいっぱいで
余裕が無いことが多いけど


本来、二人の時の私たちはこんな感じだよね
って思うし

こんな風に仲良くいたいなと思う。



単にミキティと庄司が好きなだけじゃなく

私と旦那さんと重なるんですよね。




だから、好きだったし
見たくなるみたいです指差し飛び出すハート




そんな気持ちに気づいて
ちょっと嬉しくなりました( *´艸`)


旦那さんにも伝えておいたよ、

伝わったかは分かんないけど。笑




あと、何でも美味しそうに食べる
ミキティに憧れる~!!



これは夫婦動画ではないけど
子育てあるあるで面白かった。

どっちにも共感!
心が軽くなると思います。




さて、

娘たちの傘が小さくなったので
新しく大きい傘を買いました。


長女に関してはランドセル背負うから、

ランドセルまで隠れるのがいいもんね。


一昨日届いたばっかりで
ちょうど昨日雨だったので




これは次女ですが

すっぽり隠れて良い感じ。

すみっコ可愛いし♡



因みに西松屋のオンラインで買いました、
水を弾いてすぐ乾くところも気に入った。
(買ったばかりだから?)


当分使えそうです(*^^*)


おわりぽってり苺