昨日、予約注文していた長女のランドセル、

無事受け取りました~!!




3月下旬って聞いてたけど
いつかいつかと待ってた、

うちは早々にラン活したり
ラン活らしいラン活はしてなくて

去年の11月某日イオンに見に行って
そこで即決。笑



ちょうどよく迎えることができて良かったニコニコ




早速、開けて試着。


ランドセルを見た次女が
自分のはないことにグズるかと

前もって話はしてて

実際その場になっても、平気だった!





箱が包装されていて
開けたらお祝いの言葉が飛び出すハート

心遣いが嬉しい。





↑変顔してます。

なんで前かがみ。笑


気持ちは分からないでもないけど
何回撮っても中々直立できない泣き笑い



後ろからだと
まだまだ大きいのが分かるね。



やっぱり長女はピンクが似合ってる♡
(本人ピンク好き)

くすみピンクが可愛いニコニコ



そして、もちろんこのお方も。




またしても前かがみ、

ふたりして変顔🤣


舌出して、ぶへぁ~!って顔してます。


次女はあと2年後、紫色がいい
って言っています。







???

わたし。爆爆爆


全く背負うつもりなかったんですが

気づいたら背負ってた。


サイズ感はピッタリ、
(身長150cm)

小学六年生くらい?



っていや、40歳でランドセル
ないわ。

可愛いフレームで加工したのは
逆に痛かったかもしれない。


貴重な体験させてもらいました(๑゚∀゚)


↑回収しどころ見失って無理やり締める。






前日には、
ランドセルよりも

もっともっと
早く届かないかなーって
気になって仕方なかったお名前シールが届いて、

めちゃくちゃホッとして、


不要な郵便物に紛れて捨てたんじゃないか
って突然心配になってたもんね。


これさえ終われば気が楽になる~。


それが一番の大仕事だと思ってるから。





さて、

今週末の夜ご飯。

久しぶり?のスシロー。


コウイカが復活してたから飛びついた!




ぷりっぷりしてて
コリッパリッて歯ごたえが最高✨


こんな歯切れのいいイカ食べたことない。


二皿頼めば良かったー。


期間限定のサクラマス
ってサーモンもうま😋




日曜日は塩焼きそば、

焼きそばは完全に旦那さん担当で
私はお皿出したり補助係、

一番楽できるメニュー、笑




ありがたや。




昨日は気温が上がって暑かったから



安定の美味しさ🍊

氷のガリガリした歯ごたえが良き。




最後に、

土曜日みんなで近所のスーパー行ったんですが

次女の顔くらいの大きさの




立派なトマトがありました🤭🍅


おわりぽってり苺