私はカラオケ好きなんですが
妊娠してからは行ってなくて

行きたい気持ちはずっとあったけど
妊娠中行って大丈夫かな、
から始まって
行っても楽しめるかな~とか

変な先読みが浮かんできて
なかなか行動に移せずにいました。




でも今回
長い旦那さんのお休み中
家族の時間も
二人の時間も過ごして

やっぱりちょっと
一人時間もほしいなって
最後の最後に思って、

1時間、行ってきました
ヒトカラピンク音符


 
久しぶり過ぎて
いつも何歌ってたっけって
選曲に迷った。笑


家で歌うくらいな感じなら
大丈夫だと思って
気合い入れすぎず控えめに歌いました。


ていうか、声出なかったのもある。笑



前田敦子の
『君は僕だ』


こないだ
実家に行ったとき持ってきたCDの中から
久しぶりに聴いて
好きだったの思い出した曲です。


歌詞も曲調も好きだし
MVが面白くて
このあっちゃん大好き。笑

元気が出る爆笑


今回は
一時間で満足でした(*^^*)






そして昨日は
スーパーでとっても嬉しいことが!


一時は売り場に並ばなくなった
お気に入りの飲み物と

ついに





再会~!!


見つけたとき
『あーーーっ』

って、大きい声出して
店員さんびっくりしてました。笑




三週間くらい前に
店員さんに尋ねてみたら
販売中止になったわけではなかったようで

大好きなこと伝えたら
『担当のものに伝えてみますね~』

って言って貰えて。



きっとそのうち入るかもって
行くたびに売り場を見ては
ワクワクしてたら
叶ったピンクハート

めっちゃ嬉しかった照れ

久しぶりに
これは引き寄せたと思った~



前にブロ友さんが
私のお気に入りの飲み物を聞いてくれたおかげで

それまで諦めてたけど
また出会いたいなって、
店員さんに聞いてみようって思えたんだよね。


Sさん、やったよー
ありがとう♡







おわりぽってり苺