。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡



愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜



今日も私のBlogをご覧いただき
ありがとうございます♡♡♡

毎日の食事が楽しくなるような❁
美しく健康になるための
内側からの美容♡
【食】と【心】について発信中ー\ ♪♪ /

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.

私は、去年の8月に

TCS(トラストコーチングスクール)の

認定コーチになった。



そして、今年の

4月にはオーガニック料理教室の

応用クラスを卒業。



やりたいことがあって

取った資格や技術や知識。



やれること、

やりたいことは沢山あって




でも



❁なにをしたらいいか分からない


❁動くのが怖い


❁人の目が気になる


❁なにを発信しよう




とか、そんなことに悩み

足踏みを続けていたんだよね。




でも、そんな時に出逢った仲間は、

とーっても行動力があって!

更に私を活かせるような

フィードバックをくれて!

更に更に

活躍の場所も作ってくれた!





え、神なの?





いや、本当に!





女神様です。




1人では乗り越えられない時、

いつも私の周りには

助けてくれる人

引き上げてくれる人が

いてくれて。



私だけの視点では狭かった世界を

広く大きく見せてくれた。




今回も、そう。

女神は私の気づかなかった

活かせることを活かせるような

言葉や場所をくれた!




私もそういう人に

なって行きたい。










そんな女神とコラボ企画を

できることになった私は、

幸せ者過ぎて(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)♡♡♡







私の女神様♡

▶︎Blog:♡なりたい自分になる♡

籾山智香(Chika momiyama)さん




とのコラボ企画♡






✩詳細はこちらから👇🏻✩


▶︎新月のlunch会🌙*.。


LINE@より

本日11/26(月)21時~
先行受付け開始!!





1人じゃできなかったことを

新しく始める2019年に♡

【新しい自分に出逢う1年】

の幕開けを一緒に過ごしましょう\ ♪♪ /






【公式】愛美emiLINE@\ ♪♪ /

友だち追加 



 ✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼



TCS✎___♡

あなたらしく活き活きと生きる

ヒントがみつかる!!

【トラストコーチングスクール】

☞こちらから☜



【ꫛꫀꪝ✧*。】

フリーセッション募集開始!



【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから





藤田愛美(愛美emi)