。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


身体と心に軸を作り

120%私で生きていく♡


愛美emiです⋆*

はじめましての方は

☞こちらから☜

今日も私のBlogをご覧いただき

ありがとうございます♡♡♡
毎日の食事が楽しくなるような❁
美しく健康になるための
内側からの美容♡
【食】と【心】について発信中ー\ ♪♪ /
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
私は、ずっと
“場を作る側”になりたい。

という思いがありました❁

それが!なんと!

叶うんですねぇ〜(*ˊᵕˋ*)❁


詳細・内容▶︎こちらから❁


私は、ずっと自分が好きではなくて
というか嫌いでした!むしろ。笑


でもここ1年くらいで
激的に!変化しました。

今は、大好き♡♡笑(欠点も含め)

そうなれたのは、仲間のお陰✧*。

そして少しずつでも行動を
辞めずに続けられたこと!
これも仲間がいてくれたから♡


その仲間の1人

籾山智香(Chika momiyama)さん

智香さんも出会った当初の
1年ほど前は自分を好きと
心から言えなかった。

だけどこの1年で智香さんは

❁ビジョンボード
❁ホロスコープ

に出逢ってどんどん進化


私たちは自分軸
育ててきたぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆


私が自分軸を持つ為にしてきた事の中に
自分と向き合う”ということを
最優先に行ってきたんだけれど
ただ頭の中で考えるだけではなく


ノートと向き合う時間=自分と向き合う時間

これは、心理学で言う
認知行動療法というもの✎*。

ノートと向き合う時間を
始めるきっかけに
とってもいい機会が
毎月あるんだけど

それが【新月】【満月】

【新月】=始まりのエネルギー
ノートに書く事 : お願いしたいこと

【満月】=完了のエネルギー
ノートに書く事 : 手放したいこと

月と人間との関係は
遥か昔から繋がっているの🌙*.。

それにかんしては
智香さんがかなり詳しい♡

私たちは、
何故かタイミングよく
新月満月の時に話す時間が
多くあって、こうなりたい♡とか
これ最近手放したよ!とか
そういう話をよくしていて

それを重ねて
マインドを整えながら
更に行動派の私たちは
常に動いてきました。

それが今の私たちに繋がっている♡

私たちは年齢やライフスタイルも
違うけれど共通しているビジョンがある。


それが
【自分らしく生きる】
伝えていきたいということ!


そして


なんとこのたび


❁智香さんとの初コラボ企画❁


【もう自分の人生に迷わない。】
〜思い込みを取り
自分らしく生きたいあなたへ〜



開催決定!!



内容・詳細▶︎こちらから❁


新月にも月が位置する星座により特徴があるの★


【なりたい自分になる♡】
現在、セッションは満員御礼
大人気籾山智香さんによる
新月の特徴に合わせた特別なワーク✎
を受けることができるとっても貴重な機会♡


【身体と心に軸を作り120%私で生きていく♡】
私、藤田愛美(愛美emi)からは、
新月の特徴に合わせた
美と健康に良いお食事で
lunch会を彩ります❁¨̮


❁やりたいことがある
❁なりたい自分がある
❁自分軸を持ちたい
❁1人じゃどうしても動けない
❁食の悩みがあるetc...

私たちも一緒でした。

だからこそ、
伝えられる事があります!
1人で悶々としている時間から
一歩踏み出すきっかけに⋆*


新月🌙*.。
スタートする絶好のチャンス♡

是非ともお会いしましょう(*ˊᵕˋ*)♡


内容・詳細▶︎こちらから❁



【公式】愛美emiLINE@

友だち追加 


 ✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼


【ꫛꫀꪝ✧*。】

フリーセッション募集開始!

【お申し込みお問い合わせ】

☞こちらから


藤田愛美(愛美emi)