。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


愛美emiです⋆*
はじめましての方は


{BDCF1F0C-E701-4DE4-8F61-52D18582F057}


もし、人生を映画に例えるなら
脚本家も監督も主人公も
全てを自分が担うのが
より良い人生に繋がると思います。



人に委ねたシナリオの中で
生きていても
「最高っ!!」
「これだよねっ♡」
「生きてるって感じ✨」
なんて思えないと思うから。










でお話したように
なにかを演じて
誰かに認められようと
必死だった経験をした私だけど




実は、自分の意志を突き通して
チャレンジしたことが
いくつもありました。




そのひとつに高校時代の部活
チアリーダー部に入部する時、
父に猛反対されたんです。



泣きながら
お願いしたけれど
やっぱり反対されて


悩んで悩んで






勝手に入部しました。笑






もしも、何かに
チャレンジしたいのに
こわいとか誰かになにかを
言われるかもと人目が
気になるのなら
この言葉を思い出してください






「自分が本気でやりたいことを
やって輝いていれば
必ず応援してくれる人は
現れてくれる」ということ。





私にとってダンスは
ずっとずっとやりたいこと
だったし、部活紹介での
ステージパフォーマンスを
見た時身体中に電気が走って





「これだ!!!
これがしたい!!」





と、心から思いました。





いい子でいたくて
親に認められたくて
仕方なかった私でも
その感覚を無視することは
できなくて。




入部してからは、
本当に毎日楽しくて幸せで。




ステージパフォーマンスの時も
野球応援の時も




まさに人生の主人公の気持ちで
楽しんでいました。








そして高校3年生の時に
あの憧れの【甲子園】にまで
行くことができて
夢にまで見た
アルプススタンドで
チアリーダーとして
応援をしたことを経験できた。




あの日どんなに反対されても
【私の人生を生きる】ことを
諦めずに自分を思い切り
生きたあの瞬間を
今でも宝物に思っています。





結局、猛反対していた父も
スタートしてからは
なにも言うことなく
応援してくれていたし
文化祭の時はビデオを
撮ってくれて私は
全体像で見たかったけど
私だけしか映ってないシーンが
沢山あって幼稚園の時なら
良いけど………←って感じでした。笑
(嬉しいけどね!笑)




自分の人生の為に
お金と時間を使い
自分自身を生きていく、
そして大切な人たちと
幸せになっていく
そんな大人でいたいと
思っています。




あなたは、どんな人生を
歩んでいきたいですか?


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

120%あなたで生きていく為に

とっても大切な

「自分自身と向き合う」

コミュニケーションコーチング講座開講中‼︎


★自分を大切にしたい

★自分を知りたい

★自己肯定感をアップさせたい

★自分と親友になりたい

★唯一無二のあなたに出会いたい

★コミュニケーションに悩んでる



ひとつでも当てはまった方は、

是非私に会いに来てみてくださいね♡





あなたにしか

生きられない人生を

生きよう♡



{D0D646C3-3CFA-49A4-BC52-3F0D6E516B6E}




LINE@はじめました\ ♪♪ /
ご相談、ご質問👂
講座優先案内もこちらから…♡ 友だち追加



✼••提供中の講座┈┈┈┈┈┈┈••✼



TCS✎___♡
あなたらしく活き活きと生きる
ヒントがみつかる!!
【トラストコーチングスクール】



MCS✎೯(*Ü*)\ ♪♪ /
子育てがもっと楽しくなる♡
【マザーズコーチングスクール】



★藤田愛美のコミュニケーションコーチング講座★
【お申し込みお問い合わせ】





トラストコーチングスクール認定コーチ
MCS認定マザーズティーチャー


{768656D5-E158-4C0F-BE1B-7C29C4842499}




藤田愛美(愛美emi)