皆さん読書は好きですか?
私は結構ちっちゃいときから読書好きです
今は文系の学部の為、読む機会も多々あって
今でも密接した関係(?)であります
今は村上春樹さんの
「1973年のピンボール」という本を読んでいます
今流行っていますねー村上さんっ
私は高校のとき「海辺のカフカ」に出会ってから虜で
彼の小説を全部読破してみようとしてる最中なのです

面白いし
何か世界が広すぎて思考がぐちゃぐちゃになって
すっごい好きなんですけど
読むと止まらなくなって
今日もついこんな時間…
早く寝なければっ
では
おやすみなさいまし


