1月24日


昨日は
3月14日に出演する
「In Unity2010」の合同説明会に参加してきました(^o^)/ハート



色々な注意事項や説明を受けたり
必要な書類を記入したり…

emi0508さんのブログ-DVC00301.jpg


説明会はスムーズに終わり
そのあとは参加者の交流会キラキラ

お菓子とジュースを片手に皆さんとお話して


そのあとはJUNさん宅で、新曲の打ち合わせや色々な話し合いクローバー


私はその間キッチンをお借りしてカレー作りグー

JUNさん考案の“手羽もとカレー”を作りました


ブイヨン出まくって味は良かったものの…
ちょっと食べずらかった…かな?ガーン




そうそうひらめき電球
夕飯の買い物をしに、1人で近所のスーパーに行ったんですけど

知らないおばあちゃん3人と立ち話しました 笑


有り難いことですが、御祖母様世代の方々には異様にウケが良いですチョキ

こんな髪色なのに…笑





とにかく!

皆さん3月14日は
エポック中原へ!(^o^)/