1月24日
昨日は
3月14日に出演する
「In Unity2010」の合同説明会に参加してきました(^o^)/

色々な注意事項や説明を受けたり
必要な書類を記入したり…

説明会はスムーズに終わり
そのあとは参加者の交流会

お菓子とジュースを片手に皆さんとお話して
そのあとはJUNさん宅で、新曲の打ち合わせや色々な話し合い

私はその間キッチンをお借りしてカレー作り

JUNさん考案の“手羽もとカレー”を作りました
ブイヨン出まくって味は良かったものの…
ちょっと食べずらかった…かな?

そうそう

夕飯の買い物をしに、1人で近所のスーパーに行ったんですけど
知らないおばあちゃん3人と立ち話しました 笑
有り難いことですが、御祖母様世代の方々には異様にウケが良いです

こんな髪色なのに…笑
とにかく!
皆さん3月14日は
エポック中原へ!(^o^)/