学校でも相変わらず 「誰!?」と言われ続けております



あぁ
のどが痛い



あまりの声の酷さに、フィールド演習の発表 来週に延ばしていただいた(´・ω・`)


ふへ




なんかこう
レポートやら、テストやら、プレゼンやら

学期末!
って感じがしてきました

加えて今年は成人式が ね
その前々日には企画ライブですからね

死ぬ気でいきましょう


明日は暗室頑張ったご褒美!
打ち上げだーい音譜