マスクガール学校でも相変わらず 「誰!?」と言われ続 けておりますあぁのどが痛いあまりの声の酷さに、フィールド演習の発表 来週に延ばしていただいた(´・ω・`)ふへなんかこうレポートやら、テストやら、プレゼンやら学期末!って感じがしてきました加えて今年は成人式が ねその前々日には企画ライブですからね死ぬ気でいきましょう明日は暗室頑張ったご褒美!打ち上げだーい