ケータイが修理から帰って来ましたー★

ほぼ新品!
きゃっほい!

しかもポイント利用したので
1000円で済みましたチョキ
きゃっほい!



そして今は

関内に来ております★
バックにガムテープと手袋忍ばせて…ねハート



さっきからiPodが調子悪いのは
気にしないよー