またもや部活後の帰宅中の車内よりお送りしております



流石に二日連続この時間はキツイ…






でも、手伝ってくれた皆々様のお陰で

好きな写真を作ることができました


感謝感謝でございます





春休みは
バイトないときは写真撮って
学校行って
暗室篭りたい






皆さんお暇でしたら是非
写真展きてください



第34回横浜四大学連合写真展

12月4日~12月9日
10:00~18:00

横浜市民ギャラリー
(JR関内駅南口を出て右側正面)



何かあればご連絡を

では〓