全体像主義またもや部活後の帰宅中の車内よりお送りしてお ります流石に二日連続この時間はキツイ…でも、手伝ってくれた皆々様のお陰で好きな写真を作ることができました感謝感謝でございます春休みはバイトないときは写真撮って学校行って暗室篭りたいあ皆さんお暇でしたら是非写真展きてください第34回横浜四大学連合写真展12月4日~12月9日10:00~18:00横浜市民ギャラリー(JR関内駅南口を出て右側正面)何かあればご連絡をでは〓