SUMMER NUDE ロケ地? | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

7月から始まる山下智久主演月9ドラマSUMMER NUDE。
千葉の海辺に海の家のロケセット組んで撮影しているとのこと。
オリスタにもその様子が載ってて南房総の南端でクランクインとのこと。
南房総の南端ってー!!
標識に南端はこちら的なかんじで出てくる!まだ行ってみたことないけど!

プロデューサーTwitterより拝借。
photo:01


ホームページより拝借
photo:02


南房総にあります、こんな風景見えるとこ。

南房総の海辺って道一本だし、警備員がいるらしいからちょっと走っちゃえばすぐわかりそう。。
こんなにヒント出しちゃって、大丈夫かしら?
梅雨だし、撮影順調に進みますように!
月9が楽しみすぎて、ソワソワしてる!

ちなみに胸キュンで死ぬかと思ったブザービートで海に遊びに行った浜辺も千葉~!房総半島の那古海岸ってとこ!

今千葉の南房総に仕事で行くことが多くて、素敵な場所だから別荘買いたいと思ってたら、オリスタでやまぴーも住みたいって言ってて、話合うわーと思った!笑

てか、千葉って都心から近いけど田舎だからロケほんと多いなー