テゴマスのまほうツアーDVDロケ地 | ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズロケ地巡り

ジャニーズ事務所大好き三十路OLによる、ジャニーズタレント出演番組、映画のロケ地巡りブログ。
最近のものから昔のものも、思い出しながら書いていきます。

テゴマスのツアーDVDの特典映像~まほうのうら~でテゴマスがツアー前にパンフ撮りしてコメントを述べているホテルに去年の年末、泊まってきましたー!

★DISC2のツアードキュメンタリーまほうのうらに出てきます★


photo:01

photo:02

photo:03

函館で泊まったホテルに北島三郎記念館があって、マッスーがそこの売店でサブちゃんストラップを買ったってMCだったか、なにかで言ってたので調べたらすぐわかったー!
このホテルそんなに部屋数ないので、フロントに電話して、「去年テゴマスが泊まった部屋ってどこですか?同じ部屋に泊まりたいんですが。」と恥をしのんで聞いてみたら、「あー一年分帳簿をひっくり返してみないとわかんないので、、」と明らかに迷惑そうだったので諦めたー
でもやっぱ泊まったんだー。笑
コメント述べてる部屋はスイートルームと推測。

ちょっと値段もしたのでスイートルームには泊まらなかったけど、クリスマスシーズンだと赤レンガ倉庫の大きなツリーも見えて、夜景がキレイでステキなホテルでした!


ウィニングホテル
北海道函館市末広町22番地11号

ちなみに魔法のメロディPVの映画館は桜木町の横浜ブルグ13です。

★特典DVDに入っているPVです★


photo:04

photo:05