1歳半健診、ほとんど泣いてたけど無事に終わりました。



身長82.5cm

体重12.9kg(1歳7ヶ月と3日)


保育園で毎月計ってもらってるのでどうということもなく。


「体重が重たいけどダイエットしなくていいですからねー」

と診察にあたった小児科の言われました豚



癒しのむちむちボディ♡


ダイエットなんて言わらたら大変だ。




生えている歯は8本歯

奥歯がちょっと生えてきてるけどまだまだ。

虫歯なし乙女のトキメキ




保健師さんとの面談の前も泣いてて

積み木は1個積めた。

指差しできず。


普段の生活ではできてるからまぁ良し。





終わってから上の子をお迎えに行って

ららぽーとで2人の靴購入スニーカー



asicsの13cmを履いてたけど

足も肉厚でベルトがしっかり止まらなくなってきたタラー

2ヶ月くらいしか履いてないのに悲しい


サイズは13cmでもまだいけそうやったけど

14cmを購入しましたイエローハーツ