今日ははじめての一時預かりでしたにっこり



いつも遊びに行ってる支援センターなのですが、

今日は私は室内には入らず玄関で引き渡し。


荷物も渡してサッとお別れ。



先生に抱っこされてキョトンとした顔の息子。


よくわからないままに遊びスペースへ連れて行ってもらって

室内の滑り台で遊び出したようですスター



でもママはいない。


美容室へ行くのも眼科へ行くのもいつも一緒だった息子。

休日にパパがいればスーパーへ私が一人で買い物に行くことはあったけど。

家の中なら別に離れてもどうってことはないし。


途中少し泣いたようですが、

頑張ってくれたみたいです!ニコニコ





私は一人でららぽへお買い物花


荷物が軽いキラキラキラキラ




自分の服を見たけど

自分の買い物が久しぶりすぎて何を買ったらいいのか、何を着たらいいのかわからない笑い泣き


もうマネキンコーデそのまま買おうか?!

でも着てみたら違う(そもそもマネキンとは体形が全然違う)ってなりそうやし…



迷いに迷って結局子どものものを先に買うことに。



4月から入園、進級なので必要なものを買い足しガーベラ


レトルトの離乳食を買い足し。


息子の靴を下見して。



あっという間に1時間経過アセアセ




そしてスタバへコーヒー




こんな時間久しぶりおすましペガサス乙女のトキメキ


スタバ、久しぶりやけど

頼むものはいつも一緒でキャラメルマキアート。



よくわからなくて他のものにチャレンジできないニヤニヤ





今日は私の服も買いたかったので再び自分の服を見に行くことに。



毎日上下3着ずつを着回してるだけ笑い泣き


それももう何年前の服よ…というものばかり。


そしてジーンズが昨日ついに破れた。



外に着ていけるような服を、と思い、

スカートとトレーナーを買いました。


1回買うともっと買いたくなってきましたが、

時間がないアセアセ



息子のお迎えに行きました。




先生に抱っこされて来たと思ったら

私の顔を見て泣き出した大泣き

私の抱っこするとすぐ泣き止んだ。


あー2時間15分、母と離れて頑張ってくれたのね、ありがとう笑い泣き




4月からの慣らしはどうなるやろうか。


でもまぁまぁいけそうな気がする!


泣いて泣いて泣き止まないとか、

お茶飲まない、ご飯食べないとかそーいうことはなさそう。




今日は私にとっても息子にとっても良い時間となりましたスター


2000円かかるけどね。

また利用したいな。