月曜日に市役所から通知が来て

下の子の4月からの保育園入園が決まりましたキラキラ


上の子と同じところに決まって一安心ニコニコ




今日は親子教室だったのですが

私を含め、10組中6人が第一希望として同じ園に入園申し込み。

親子教室で通っている保育園です。




第一希望のこの園に入園が決まったのは4組で

全員「きょうだいが同じ園に通ってる」人。


兄姉が通ってない2組は第二希望の園になったそうです。


きょうだいが通ってるかどうかで10点の差。

そこでパックリと分かれてました。



育休もあと2ヶ月、

楽しみたいと思いますニコニコラブラブ







昨日は上の子体調不良からの様子見デー

(一昨日保育園で発熱して早退。帰ってすぐに排便、夜にも排便。それと共に熱が下がって元気だった。原因は便秘か?!毎日出てるけど)


午前中は家にいたけど、元気だったのでお昼寝後お散歩に出かけましたふんわり風船ハート


お外はポカポカあったかいぽってりフラワー



下の子、最近チャイルドシート拒否が続いているけど(保育園送迎時、毎回ガーン

三輪車は機嫌良く乗っている。

上の子も勝手な行動が減ってきて、まだ2人を連れて出かけやすくなったなと感じた日でしたニコニコ