ディズニー旅行の日記。


ただの自己満、自分の思い出の記録ですが、読んでいただけると嬉しいです照れ





11月21日(火)


10時くらいに家を出発して新幹線で東京へ!!

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


新幹線でねんねの予定だったけど

テンション上がりすぎてか、2歳娘は寝ず。

1歳息子は寝てくれて助かり〜照れ


東京駅からは寝られるようにと娘をベビーカーに乗せたものの、寝なかった…。


この日、初めてお昼寝しなかった日となりましたにっこり




15時半くらいに舞浜駅に着いて


気持ちはワクワク☺️



イクスピアリを通ってアンバサダーホテルへ!



本当はディズニーショップに行きたかったけど

息子をヒップシートに乗せ(抱っこ紐になる紐は持って行かず)左手で支え、

右手でスーツケース。


早くホテルに到着したい

という気持ちでいっぱいでしたアセアセ




時間があれば荷物を部屋に置いてイクスピアリをウロウロしたかったですが、

部屋に着いたのは16時頃。




そこからイクスピアリに行く時間がなく、

ホテルのお土産やさんをちょっと見て、

どれもかわいくてお土産見るだけでも楽しいラブラブ


コンビニで明日の朝食と夜のお酒を買って部屋に戻りました。



    パジャマ姿になる前に記念撮影♡




それからお風呂に入ったらもう18時。



子連れ旅行となると何でも早め早め。



夜はクリスマスディナーを頼みましたクリスマスベルサンタクリスマスツリー



シェフミッキーのためにアンバサダーにしましたが、予約ができなかったのですえーん



1番ゆっくりご飯を食べられるのはホテルで部屋にテイクアウトかなぁと思い、

お高い滝汗クリスマスディナーを予約したんですが、

結局ゆっくり食べることはできず。




机ごちゃごちゃ笑い泣き

椅子は2つ、レストランじゃないので子ども用の椅子はないし、私は地べたで息子に離乳食を食べさせつつ、自分も食べる。

娘もまだ手はかかる。



写真を撮る余裕なし。


旦那にお願いして撮ってもらった↓




ゆっくり味わう余裕もなく急いで食べた笑い泣き

でも美味しかったラブ




いつも通り19時半頃から寝かしつけ。

20時前には子は2人とも寝ました。




子が寝てから荷物を整理して

お酒を飲みデザートのケーキを食べました照れ






この時が1番ゆっくりできた照れ


でも明日の朝は早いので

明日の予定を確認して22時には寝ました。




つづく。