タイトルの通り、弟君、

昨日やっとつかまり立ちができました!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



最近私によじ登ってきたり、

ちょっとした段差に登って膝立ちしてたりで

もうすぐかなーと思ってたんですが。



1歳過ぎてやっとできました!!


1歳と0ヶ月20日の記念ふんわり風船星

(2023年11月7日)




入浴後しばらくはいつもこの格好



ズボン履かせた

このお尻がまたかわいい♡



たっちできました!!

足プルプル、何から唸ってた💦




ちなみにハイハイはまだしません。


ハイハイの姿勢にはなってお尻は上げられるようになったけど、進む時はズリバイ。



ズリバイで興奮するとくるくる回転するのがおもしろいです爆笑


あとは足で拍手(⁈)したり爆笑



その姿が見れるのもあと少しなんで動画に収めたいんですが、スマホに気づくとスマホに向かってくるのでなかなかいい動画が撮れません。