ソウルで活躍されているアイシングクッキー&リボン講師のりこ先生にご紹介いただきました。 | 星詠みとアロマとナースと。日韓夫婦のブログ

星詠みとアロマとナースと。日韓夫婦のブログ

星詠みとアロマと趣味のマクラメのある日常。

こんばんは~。

 

英国IFA国際アロマセラピストのEmiです。

 

今日はとてもうれしいことがありました。

 

putiikkiaさんを通じてお知り合いになった のり子先生

 

私の活動をご紹介いただきました。

 

 

細かくご紹介いただきありがとうございましたラブ

 

 

のり子先生には

 

来週 リボンレッスンをしていただく予定ですが

 

とても教え方がうまいんです!

 

アイシングの時もとってもわかりやすく、優しい先生です照れ

 

 

そして、、なかなかセンスがいいなあと思います。

 

 

 

同郷名古屋の方でして

 

ご自身のワーホリ時代の経験から

 

「ものづくり」を通して

 

在韓の方たちに 楽しくすごしてもらいたいと

 

クラフトづくりを始められたそうです。

 

のり子先生は 生活の木さんで石鹸づくりも習われたそうです。

 

 

 

私も「アロマ」を通して

 

在韓の方に 癒しをお届けしたいという気持ちがあるので

 

のり子先生と通ずるところがあります。

 

 

 

そんなのり子先生と

 

9月3日(土) 11:00~ 新村で

 

コラボワークショップを行います。

 

 

 

のり子先生はアイシングクッキーを

 

 

(写真をお借りしました。夏仕様のアイシングクッキーです)

 

 

私はアロマ乳液をお作りいただけるようにご準備しています。

 

 

{440559D4-E002-4898-B3A8-F4F97C376188}


 

 

1回のワークショップで2個のものづくりを体験いただける

 

大変お得なワークショップとなります。

 

 

 

 

現在ご予約を受け付けておりますので

 

ぜひぜひ遊びに来てくださいねラブ

 

 

ナースの私は オラオラ系ですが(笑)

 

アロマセラピストの私はそんなキャラではありませんので

 

安心しておいでくださいねグラサン

 

 

懇切丁寧に

 

務めさせていただきます(笑)

 

 

 

来週ののり子先生のリボン講座

 

とても楽しみですラブ


 

ワークショップの詳細は下の囲いのリンクよりご覧くださいね~。

 

 

 

アイシングクッキーとアロマのコラボ
M&L Workshop→赤薔薇

image 

 

(종로)アロマクレイパック
ワークショップ→晴れ

 

 

「アロマの家庭教師」始めました→本

 

 

 

 

 

 

 

香水香水aroma studio Lavandula香水香水

お問い合わせ・お申し込みは 

lavandula.emi@gmail.com  まで

  

 

 

 

にほんブログ