酷暑の真っ最中、
神奈川県歩け歩け協会主催の
「歩け歩け」に参加して
神奈川の景色を、満喫してきました!^_^


こんにちは
ジム勤めのemiです🙂
冷房の効く空間でのダンスレッスンは
最高なのですが
😚

ウオーキングはまた 別物
進むほどに出会う
風景美には、何度も感動し
心の写真に
ずっーと 残るものです🥰

これまでも
鏡のような湖面に映る木々
鎌倉山の錦秋の紅葉
ひっそりと咲くやまゆり
三浦の高台から見る富士と海と大根畑

ハッとするような風景に出会い
忘れずに心に届めてます☺️


今回は、真鶴と川崎の街をウオーキング

どちらも胸踊る歩け歩けでした
🥵酷暑の中先導してくださった方々に感謝!
ありがとうの気持ちが、届くとイイです
😊

パート①
真鶴〜貴船祭り 前日を歩く



真鶴は
貴船祭りの準備が、、
初めて見ました。
赤ちゃんのおもちゃの様な舟







パーク⛳️ゴルフもあります!

海が近くて、少し高台の

素敵な場所にあります


   三ツ石 バッチリ見える


ココでお昼🕛

小さい海岸

海を見ながらにおにぎり🍙がおいしい!



海と山と、

祭りの準備。

街の様子を味わった一日



2句できました


 「真鶴の

やや子も黙まる

  貴船舟」

 

「真鶴の

 街 輝かす

  貴船かな」





パート②

川崎駅〜風鈴市🎐まで歩く


川崎の駅で集合、

川崎大使の風鈴市

目指して歩きました!^_^




川崎大使に到着すると


突然の音のシャワー🚿!

風鈴市は

全国から届けられた

風鈴でいっぱい











l








 

 ここでも一句

 


「川崎の

大使も目覚める

 風鈴市」


仲見世通り商店街では、

とんとこ♩🎶🎵

とんとこ飴を切る音ですね


とんとこ飴は

痰切りと

きなこをお土産に

買いました。





バイバイ