ジム勤めのemiです真顔自転車


実は私 電動自転車歴、10年以上自転車


職場へは、大抵、電動自転車で


通ってました


時には、片道10キロ以上だった時も

滝汗アセアセ







電動自転車での通勤は、ほとんどは


知らず知らずのうちに


その時々のフェイバリットsongの


鼻歌がでてしまうほど


快適なのですが...

デレデレ音譜



一度 パンクや転倒などに


襲われると


暗転。ゲロー魂


突然の不幸がやってきます...ゲッソリ泣



大きな転倒は、10年中1回くらい


でした


が、


パンクは、半端なく


多くて


自転車屋を見つけられないことも....







そんなemiでしたが


現在、パンク自分で直せます!


僅か、200円位で


これは 驚くべき嬉しい進歩


これを支えてくれたのは


修理グッズ動画です



レンチ工具やパンク修理セットは、

 ダイソーでも揃えられます




2  動画


かんたんパンク修理動画は 

こちらでダウン




パンクに必要な修理グッズと


この動画を見れば


きっと あなたも大丈夫!


時間と


機会があったら 是非是非ウインク


チャレンジしてみてね





「もう簡単さ」のあなたは


次のステージ動画へ!ちゅーパンチ!



後輪タイヤ交換

 



動画は


家の水道栓の取り変えでも


お世話になりました笑い泣きチョキ




10年以上前の水道栓でしたが


自分で、調べて、型番から見つけ


動画を繰り返し見て


取り替えられましたよ。音譜


ありがたいですちゅー ラブラブ





🚲

ちょっとのことなのですが


自分でパンク修理ができるようになると


自転車のことが


もっと好きになって


自信も出てきます



パンク修理グッズも


常備するようになりました




急なパンクにも対応できるので


自転車ライフの


安心感が増しました



次は

電動自転車の


ワイヤー交換と

タイヤ交換にも


チャレンジして


自転車に詳しくなることで


さらに 


好きになりたいですちゅードキドキ




今でも、大好きですが...











ずっと 
パナソニックに乗ってますニヒヒ自転車

快適よ!
バイバイ