1歳5ヶ月 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

成長記録ちょっとサボってしまったけどw



今日で娘は1歳5ヶ月♥



相変わらず小粒な娘さんw


体重…8キロ

身長…70㎝くらい⬅アバウトwww


以前に比べると好き嫌いは少しマシになりました。


今ブームな食べ物は

チーズとブロッコリーと枝豆と豆腐


ヘルシー志向な娘ですw




体は小さいけどやることはいっちょまえで


にぃさんが泣いてると「にぃ~たぁ~ん」とあたまをヨシヨシして、その後ギュ~っとハグまでしてあげます♥


まるで母親気取りw


言葉はほとんど2語文で話してくれるので

何をして欲しいか娘の要求が解るからいいのだけど「してして」の催促がスゴイのが悩み(^^;


自己主張も激しいから「私が私が」がスゴイ(-_-)


にぃさんもタジタジ😏💧



何でも一人でしたいし、出来ると思ってるw


コップやペットボトルからの直飲みは上手😊


アナ雪とキティちゃんにハマり中で、アナ雪見ながら歌のシーンになると踊ってる♥


family fingerとキラキラ星英語バージョンも一部英語で歌える♪


名前と歳が言えるようになった😊


Let'sと言ったらgoと言ってくれるw


写メとるときはいっちょまえにポージングw



何かあるとすぐに口を尖らせるw


そしてすぐに「にぃ~たんがぁ~」と何もされてなくてもにぃさんを悪者にしたてあげるw

女子って怖いねw

食べたくないものは、さもにぃさんが食べたがっているかのように「にぃ~たぁ~ん、はぁ~い♥」とにぃさんに食べさせ、私が食べさせてあげてるの!みたいな顔をしますw


見た目は小さくて赤ちゃんぽい娘だけど

結構悪女ですw



色んな知恵がついてきて、言葉もたくさん話して、どんどん成長している娘だけど


まだまだおっぱいは卒業しそうになく、暇さえありゃ~「おっぱい、おっぱい」と言っていますw


そんなギャップが可愛い娘です♥






何でもにぃさんと同じじゃないと気がすまない娘ですw