(o´Д`)=з片付かな~い!! | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

オモチャ箱がなかなか片付かないし、息子はなかなか片付けてくれない!!┐(ΘェΘ;)┌





どうしたもんか…涙






何とか少しでもスッキリさせたくて




そしてちょっとでもお片付けしたくなる!?ようにw








まずはオモチャ別に分けて























絵つきのラベルを作って貼ってみた!!










そしたら…。







大好きなバイキンマンとかかびるんるんのラベルをじ~っと眺めて

『かぁちゃんありがとう』だってキャハハ





可愛いやつめ!!w







これでちょっとは片付けてくれたらラッキーだなw







何かスッキリ片付つ方法誰か知りませんか汗










Android携帯からの投稿