生後1ヶ月 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

昨日で娘が産まれて1ヶ月経ちましたLOVE





この手が可愛すぎる~!!(* ̄∇ ̄*)ハート②


てか子供2人だと1日があっとゆう間で汗





この1ヶ月はホントあっとゆう間に過ぎていきました汗汗汗





寝不足で家事に馴れない2人育児に追われた1ヶ月だったけど

でも充実して幸せを感じる事が多かったなぁLOVE


だって…。





こんな姿見れたら幸せじゃないわけがないラブハート②




やっぱり兄妹っていいなぁ…好ハート②










それから息子の時は全く余裕がなくて1歳からしか取っていない手形と足形を娘は1ヶ月でとりましたパーあし






息子も3歳になったから取ったけど


こんなに大きさ違うんだ~と思うくらい

ちっさくて可愛い手形と足形ぷっ



次は6ヶ月の時に取ろうかと思います!






2人目はこんなことする余裕があるんだねw






1人から2人って思ってる以上に大変な事もあるけど


その分嬉しさや楽しさは何十倍だねハート②











Android携帯からの投稿