診察結果 | Y♡M♡E

Y♡M♡E

日々のたわいもないことから、息子さん、娘さんの成長、趣味のことなどをブログに書いています(*´▽`*)

*妊娠に関する記事で、赤ちゃんのエコー写真貼ってありますので読みたくないかたはスルーしてくださいm(._.)m









































投稿したつもりが下書きになってた~w


昨日の診察結果は


前回、頚管22㎜→  今日、厳しめに診ると19㎜、あまめに診て24㎜



1指開大なのは変わらずでした。




間をとって頚管22㎜くらいと横這いだから、とりあえず搬送は免れました(^^;


でもまた金曜までにあまりに張るようなら、土日があるので金曜診察し、結果次第で搬送とのこと。




ドキドキソワソワな毎日には変わりないですねしょぼん



でもでもベビ子はそんな悪環境に屈することなく、スクスク順調に育ってくれてて





なんと2㎏越え!!(≧∇≦)

2080gで33週4日相当の大きさハート②

ちょいでかめってw


たくましすぎる我が子wwww



そのたくましさステキだわぷっ笑




ホント、ベビ子には申し訳ないくらいお腹張ってて居心地悪いだろうに、ベビ子もよく頑張ってくれているなぁ…(T^T)






あと少し一緒に頑張ろうね~ベビ子よ好ハート②








Android携帯からの投稿